あちゃ~、早すぎた!!

2019.04.10
category: ブログ

先週末の代休を頂いて、桜満開の浜松から桜を見に小諸、上田に行って来ましたが、これが大失敗!!

満開どころか2分3分咲き、小諸などはまだ蕾の状態で、花など何処にも無く、ちょっとガッカリして帰ってきました。

まあ、桜はこじつけみたいなものですから、どうでも良いと言えばどうでも良いのですが、満開の桜が楽しみだったのは事実で、本当に残念でした。

3年前に行った高遠の桜と同じでしたね。やっぱりお山は寒いんです。まだまだ冬の匂いが残る状態なんです。

そう、10日から2週間くらい早いんでしょうかね?

でも上田城跡の桜祭りは開かれていましたから、まったく花が無かったわけでもなかったですよ。

でもまあ、目的はツーリングですから二日間、とっても良い天気の中でバイクは楽しむ事ができました。

リフレッシュも終わりましたから、、また今日から仕事にがんばるだけです。