あれ、気が付くともうお彼岸?

2018.09.14
category: ブログ

何も無いふとした瞬間に時の流れを感じることがあります。

今がそれ、秋の長雨で今日もはっきりしない朝です。ちょっと気が重いな~と思って目が覚めると、今週はず~っと雨のようです。

来週は、と思ってカレンダーを見ると、来週の月曜日が敬老の日で、週中にはもうお彼岸の入りじゃないですか!!

あれ~、この間まで暑い暑い、35度だ酷暑だと騒いでいたはずなのに、もうお彼岸?

そういえば最近暗くなるのが早くなったな~って思っていたところでした。

時の流れはいつも速いんですね。

毎日何もせずに時間だけが流れて行くみたいです。

ああ~、いかんいかん、こんなことで落ち込んでい暇に、次にやるべき事を考えよう。