あれ?タイムスリップ??

2020.05.29
category: ブログ

いや~~、昨夜は2か月ぶりの飲み会でした。

メンツも内容も話も何もかもが2カ月前とまるで一緒で、まるでタイムスリップしていたような変な感覚に襲われました。

いつものなじみのメンバーでの気を使わない飲み会、やっぱりいいもんです。

やっぱり週に一回くらいはやらなくてはいけません。

皆、ビフォアとアフターで何も変わってはいなかったけれど、やはり仕事はみんな厳しいみたいです。

そんな中で、どんな助成があるとか申請の仕方とかいろいろな話が出ました。

会社内でそのようなコミュニケーションが取れない私にとって、貴重な情報の収集場所だったのを改めて思い知りました。

やはり人生で一番大切にしなくてはいけないのは、自分の周りの人間なんですね、実感!!