あ~、気が付けば・・・。

2019.07.16
category: ブログ

あら~~、今日は7月16日ですね。

そうか気が付けばお盆が終わってたな~。

初盆でもなければ特別な事もしないので、ついつい忘れてしまう。お父さん、お母さん、ご先祖様、申し訳ありませんでした。

といいながら、常のお盆は何をどうするものかも良く知らない、へたすれば知っていても何もしていないかもしれない。

どうも毎日が坦々と過ぎていくよな・・・・、これでいいのだろうか?いいはず無い、もっともっと毎日を意味を持って生活しなければ・・・。

最近気合が入っていないのですね。

こんなダメな自分にちょっと気合を入れましょう。

もっと何事にも集中して行うようにね。気合、気合!!