いやいや、まだ若いって!!

2018.07.28
category: ブログ

昨晩は、懐かしのメンバーによる飲み会がありました。

もう自分もその会を卒業してから20年が経ち、同級のメンバーもみな還暦になる歳です。

そんな時代をともに生きたメンバーが100名近く集まり、昔話に花を咲かせました。

そこに現役の30代40歳までのメンバーがからみ、話も盛り上がります。

2次会以降もナツカシイメンバーでの飲み会になりましたが、もう60歳と言いながらこのメンバーは皆若い。

中学、高校の時の同窓会と違って、集まったメンバーの全員が経営者です。景気の良い者、悪い奴色々居ますけれど、みんな若い。

どうしてでしょうかね?役人とか大企業のサラリーマンだと同い年でもずいぶん老けて見えるのに、このメンバーはまるで逆です。

その中に入っていうということは、自分もまだまだ若く見えていると言う事です。

よ~し、自信を持って昔のように何事にも元気で明るく取り組もうっと!