うらやましい人!

2018.12.06
category: ブログ

お金持ちの人、将来が約束されている人、美人の恋人のいる人・・・。

世の中にはうらやましい人っていっぱいいるのですが、中でも嫉妬しそうなほどにうらやましいのは、趣味が充実している人です。

うらやましいという心理は、すべてが「自分と比べて」と言う前置詞が付きますから、こう思えると言うのはいかに自分のプライベートが充実していないのかと言うことなんですね。

ということは、うらやましいなんて思っている間に、もっと自分のやりたい事を充実させれば良いのです。

それが分かっているのにうらやましいのですから、これは自分が如何に行動していないのかと言う証拠でしかないのです。

よし、どんどん行動してやるぞ。

そういえば今日は2ヶ月ぶりの検診日。

絶好調の身体をまずは診断してもらいましょう。