うれしい気だるさ!!

2019.04.12
category: ブログ

さて金曜日の朝になりました。

先週に引き続き、ちょっと気だるい朝を迎えています。

そう、昨日は楽しかった練習日、少し大きめにコートを書いた分、いつもより運動量が少し多かったみたいです。

その後の楽しいお酒のおかげもあって、やっぱり気だるい朝を迎えたのです。

この歳になってもスポーツで疲れることが出来るなんて、なんて幸せなんでしょう。

こんなに長くサッカーをするようになるとは始めた50年前には想像すらしなかったことです。

こんなに楽しめるのも、いっしょにボールを蹴ってくれる仲間がいてこその事です。

さすがに最年長になってしまったけれど、続く限りは続けようと思っています。よし、頑張るぞ!!