さあ、今日もオープンハウスです!

2020.02.09
category: ブログ

ちょっと忙しくなってきた今日この頃。

今日もきれいな朝になりました。

この快晴の天気の中、アズではオープンハウスしています。

家造りをお考えの方に木の家を実際にご覧になっていただき、量産化住宅とはまったく違う家造りというものを感じていただきたいと思っています。

世間一般では、マンションも建売住宅も私たちが行っている注文住宅も大手ハウスメーカーの家も、すべてが住宅であり家です。

しかしながら実際には内容も中身も、何より基本のコンセプトが全く違うのです。

その辺がご理解いただけると、すべてを並列に比較する事のバカらしさがご理解いただけるのですが・・・・・。

・・・・・・残念・・・!!!