さあ、本当のスタートです。

2021.01.09
category: ブログ

今日1月8日に、次の大型のご契約をいただきました。

こんな高額な印紙を貼った契約書は10年ぶりくらいです。

だから10年分の希望を込めて仕事をさせていただくつもりですが、今日という日はまた特別な日なのです。

実はアズは今日で創立33年の節目となる創立記念日なのです。

振り返れば1988年の1月8日に右も左も分からぬまま、マンションの1室で会社を始めました。

早いものでそれから33年、随分と長くやってきたものです。

そんな感傷に浸ってる場合じゃない、まだまだ続くのです。

全力を挙げて良い建物を造っていこうと思います。