さて、いよいよ梅雨入りか?

2019.06.07
category: ブログ

今日は朝からどんよりとした天気です。

先ほどゴミ出しをしていると、フイにポツポツっと降り出して来ました。

今日は大雨の予想も出る天気だそうで、いよいよ本年も梅雨入りの季節に突入でしょうか?

と言いながらも、そんなに雨ばかりでもなさそうで、今年もどうやら空梅雨の感じですかね。

去年もほとんどジメジメを実感できずに夏になってしまいましたものね。

まあ、空梅雨はこちらも大歓迎ですから言いのだけれど、毎年の年中行事だと考えれば、やはり雨の時期は雨が、晴れの時期には晴れになってくれたほうが落ち着くものです。

予想はどうでも、なるようにしかならないのがこの世の常です。

天気には逆らえないのです、今日も明日も決められた天気の中で、自分の最善を尽くすだけです。

さあ、ガンンバロウ!!