とにかく、触ってみる!

2019.11.18
category: ブログ

分からないなりにも始めてみました、インスタグラム!!

取り敢えずアップする方法とイイネする方法だけは覚えましたので、とりあえずはそればかりを毎日やってます。

何処をどう使い、どう楽しむのか、なんてさっぱり分かりません。

とにかくいじってみるのが大事なんです。

とにかく前回のオープンハウスで、チラシでも他の情報でもなく、市内のオープンハウスの情報を見て来ました、というお客様がいたという事実があるんです。

自分では理解できない意図しないところで情報だけが動いているんです。

いいとか悪いとかじゃない、もうそういう時代なんです。

3~4年前にHPに集中しようとおかしくなった時代とは、また違う時代に入っているのです。

それだけに頼るわけではないヶれど、使えるものはもっと便利に使える世になっているようです。

しょうがない、分からないけれど、まずはいじってみよう!!それからだ!!