ひえ~~、怖い怖い!

2019.07.30
category: ブログ

昨日、5年ぶりにうちのPCが一新されました。

なぜって、もうリースが終わったしウインドウズ7が来年終わってしまうというから・・・。

替えなきゃいけない必要性なんてこれっぽっちもなかったんです。

でも今替えとかないと来年大変なことになるよって脅かさされて仕方なくなんです。

まあPCが代わっただけだから大したことないだろうと思っていたら、このブログも上げられなかった。

そうか設定すべてが変わるもんな、こりゃあ大変なことだ。

とりあえずはPC内の整理をしなくては・・・・。

それだけでも結構な仕事量なのだ!!大変、大変!!