まるでタイムマシンのよう!!

2019.02.22
category: ブログ

っへ~、すみません。仕事が切れて気候が暖かくなると聞いた昨日、一昨日に代休をいただきまして、近江八幡までツーリングに行ってきました。

バイクを買って以来、2月という時期には一度も乗った記憶はありません。

それでも気温が15度を超えると聞いていたので、思い切ってツーリングしてみました。

さすがに暖かく、まるで冬場のツーリングではなく快適だったです。

さて、二日休んでこうして仕事をしてみると、まるでタイムマシンに乗ってしまったようですね。

まるっきり二日間のことが抜け落ちているのです。

それだけ日頃の事から開放されて遊んできたという事なのでしょう。

確かに二日もバイクに乗りっぱなしだと電話には出られない、複雑な連絡など来ないというわけでまったく仕事とは離れる事が出来るんです。

これはいい、これからも仕事の合間でツーリングを楽しむ事にしよう!!