やっぱ天気って影響デカイな!!

2019.04.17
category: ブログ

久々の雨です。

曇り予報だったのに、ちょっと残念です。

基礎工事真っ盛りの現場としても、痛い限りです。

と、天気が与える影響って、思っているほど以上に大きいんだなと感じます。

具体的な行動に限らず、気持ちが何となくふさぐし、ちょっと暗い未来を想像したりもします。

今更天気で日程が狂うなんてことは、頭を痛めてもしょうがないので、むしろそれが精神に与える影響のほうが大きい。

そんな事を取りとめも無く考えてしまうこと事態が、大きいのです。

と、あまり考えすぎてもしょうがない事を考えない事が大事なんです。

禅問答をしてるような感じですが、まさに無になる事が大切ではないでしょうか?