よく続いたね~!

2018.12.26
category: ブログ

今年もくれようとしている今、ブログを前に思う事は「よく続けているな!」と言うこと。

情報発信をしなければと思いアナログで新聞を作り、パートのおばさんに手配りさせていた時代からはや20年。

2005年頃でしょうか? これからはネットの時代だ、と言われ自前でホームページなるものを立上げ、ブログを書き始めた。

以来15年、ほとんど毎日何かしらのことを思いつくままに書き続けてきた。

書いている内容などは誇れるべきものではないが、元来理系の人間が最も不得意な作文を毎日続けてきたわけで、それだけは自分でも自分を誉めたいと思う。

逆に15年も続けているのに、毎日が散文の連続ではもったいないとも思うのですが、文学的な才能が一切無いことは分かっていますのでどうしようもない。

誰か良いアイデアがあれば教えていただきたい。

いや、ビジネスのために書いているのだから、これこそを情報発信の方法に使うべきだとも考える。

さて、これからどうしようか?