サッカーもゴルフも大詰めですね。

2019.11.25
category: ブログ

ふと気が付くと、今年も色々なスポーツが大詰めを迎えていますね。

昨夜、浦和はACLの優勝は逃しましたが、もうトヨタカップのシーズンなんですね。

J2 では横浜が昇格したし、いったい磐田はどうなるのでしょうか???

こちらはまだ2試合を残していますから、まだドラマがありそうです。

またゴルフも気が付くとダンロップフェニックスも終わり、再来週のJT杯でおしまいです。

女子では昨日渋子ちゃんが逆転Vで、賞金女王にも望み、となりました。

毎年気が付くとこの時期なんですね。確かに今週で11月も終わり師走になります。

本当に気がせかれるというのが実感できる季節になってきました。