久々の夜遊び!

2020.01.24
category: ブログ

今朝は朝からちょっと眠たいのです。

というのも、昨夜はちょっと遅くから知り合いの店で久しぶりの夜遊びをしてしまいました。

といってもお酒を飲んでカラオケをしただけですが・・・・。

それでも12:00を過ぎてシしまうとさすがに翌日に影響します。

逆にそこまで遊べるほど身体が戻っているということなんです。

これは本当にありがたいことで、昨年から身体は本当に絶好調で、もう夜遊びもできるほどになりました、というのが本当のところなんです。

だから眠たいと言いながら、ありがたいことだと思ってもいるのです。

すべての事が50代の頃に戻ろうとしています、でもそれは時間軸が戻ることではなく、常に新しい未来に向かって進んでいるのです。