久々の現場直行!!

2019.11.07
category: ブログ

今朝は久々の現場直行で、事務所へ入ったのが今になってしまいました。

朝一で現場に入るのは久しぶりです。

社長なんだから現場に行かなくてもいいじゃん、とよく言われるんですがダメなんです。

自分としては永遠に現場監督なんですね。

どうもすべてを自分でちゃんと見ないと落ち着かないんです、特に現場で今何が起きているかは、すべてを把握していないと気が済まないのです。

だからこその建築屋だと思うのです。

もし金儲けだけに一日を使っていたとしたら、30年以上なんてとても持たない!!

そうまじに建築をしてるから面白いのです。