今年の秋は天気が悪い!

2018.11.06
category: ブログ

今日も朝から雨ですね。

今年の秋は本当に良い天気の日が少ないですね。

天気予報の結果などを見ても、今日までで2日以上晴れが続いたことが本当に少ないのです。

晴れの日が2日以上続いた日にツーリングに行ってやろうと毎日予報を見ているから、これは確かな話なんです。

先週の月曜から木曜日くらいじゃないでしょうか?朝から晴れの日は・・・。

11月になるのに、未だに秋の長雨が続いている感じです。

天気が悪くてもどうって事は無いのですが、気分が滅入って困ります。

やはり朝から明るい朝日に照らされる日のほうが、元気が出ますもんね。