今日から6月!!

2020.06.01
category: ブログ

梅雨時のはっきりしない天気の朝になりました。

今日から6月の始まりです。

コロナの影響で休んでいた世間が動き出す予定の週です。非常事態宣言が再度出るような状態にならないといいですが・・・。

YAHOOニュースの中でもスポーツの話題も出るようになり、いよいよ日常の復活かなっと思ってしまいます。

本当に活動的に動き出さなくては…と思っています。

だって先日までは人に会ってはいけませんという中で営業していたわけで、どうやっていいかも分からず結局何もしていないのですから・・。

よし、今日からは思いっきり人に会うようにしよう!!