今日は体育の日!

2018.10.08
category: ブログ

今日は体育の日です。

昔なら10日がその日だったはずですが、いつの間にか10月の第1月曜日に変わっていました。

10日はそれこそ50年前の東京オリンピックの開会式の日ですよね。

特異日で、晴天率がとっても高い日ですよね。記憶をたどっても天気の良い日だった記憶しかありません。

今日はその特異日では無いけれど、とっても良い日ですよね。

空は雲ひとつ無く晴れ渡り、空気も涼しく気持ちよく乾燥しています。

こんな天気の良い日は・・・・、いやいや今日も見学会でした。

皆さん、お出掛けのついでに、ぜひうちの事務所アトリエにお寄りください。