代休ツーリング!

2018.10.10
category: ブログ

先週の土日月と見学会を行ったので、ちょこっと代休を頂いてツーリングに行ってきました。

とはいっても、まだ紅葉にはちょっと早いので、チョイの間ツーリングといったところです。

以前から行きたくて行けなかった関東、川越に行ってみたいと思います。

北関東は距離的に近いので、1泊ツーリングはしにくいのでなかなか行けなかった場所でした。

今回は山梨から雁坂トンエルを抜け、秩父を通っていくことにしました。

先ほど紅葉にはまだ早いと言いましたが、この昇仙峡の奥は頂上付近ではもう赤くなる木も見られましたね。

ただ、関東の道は時間が掛かる、早めに付いて観光を、と考えていたのにホテルに着いたのは結構いい時間でした。

こりゃあ観光は明日の朝早くからだわ。。。