何でも史上初!!

2019.05.08
category: ブログ

何だかんだ言いながら、史上初の大型連休もその最長連休後の仕事も、終わってみれば無事何も無く立ち上がった感じですね。

アズでは緊急の用事も仕事も具体的には無かったので、その影響は分からないのですが、どうも周りの雰囲気も無事に立ち上がったようですよ。

この暇な期間を利用して、仕込むべき事は仕込んでおかなくては・・・・。

そう、忙しかろうと暇であろうと、常にしておくべき事を常にしなければいけないのです。

その量が総量的に多くなって初めて成果の出る仕事も多いはずです。

そう、常に仕込んでいく事、そしてそれが常態化することが大切です。

そしてそれがマンネリ化していってないかも常にチェックすべき項目なんですね。