冬休み、反省会!

2019.01.08
category: ブログ

年末の29日から、毎年恒例のスキーに行ってきました。

今年は雪は大丈夫見たいだし楽しみにしていたイベントです。

出発こそ相棒の寝坊で30分待たされてしまいましたが、これもご愛嬌、道路事情が進歩したのかいつも通りに到着。

しかし村に着くなり前も見えないほどの雪、雪、雪。

何もしないわけにもいかないので、とにかく支度をしてゲレンデへ。

まあ、上まで登ってみようってことで登っては見たものの、まったく前が見えないほどの雪。

アッチで転び、「コッチで転び、ちょっとめげて初日の足慣らしの日は終わりました。

そりゃあ、1年に1回じゃどうにもならないよね。