大型連休前夜?

2019.08.10
category: ブログ

今日は8月10日です。

いよいよ来週は今年の夏休みウイークになります。

私はといえば以前書いたように1日も休みが取れないのですが、それでも大型連休前夜ということで何故かウキウキしています。

変なものですね、自分のことではなく他人の休みにしかならないのに・・・・。

もし天気が良かったら1~2日くらいは遊びに行こうかな~~???

なんて考えたり、天気や台風はどうなるんだろうなんて考えたり、いろいろ頭はグルリしてしまいます。

まあ、現実を見たらどれも無理でしょうね!!!悲しき現実です。

でも、このウキウキした気持ちは本当で、皆さん来週は思いっきり楽しんでくださいね!!