天気が悪くてホッとする?

2018.07.24
category: ブログ

んん~~~~、確かに身体に不安を感じるような暑い日が続きますね。

日中hあどうなってしまうのだろうと、ちょっと不安になる毎日です。

朝起きて、今日のようにちょっと曇っていて天気が悪いと少しホッとしてしまう自分が居ます。

今まで結構長く生きているけれど、小さい時からスポーツ好きで、バイクも乗る身としては、天気が悪くてホッとするなんて、とても想像できない心境です。

そのくらい恐怖を感じているんですね、毎日の暑さに・・・。

暑さが恐怖になるなんて、今まででの常識では計り知れないということですよね。

これからの世の中は、このように想定外のことばかりが続いていくのでしょうか?

もうちょっと安心の和の中で生活したいものですね。