失礼、今日は朝から現場でして・・・。

2018.11.07
category: ブログ

ブログノアップが遅れてしまいましたね、どうもすみません。

実は今日は朝から打ち合わせで、一番から現場出勤だったんです。

珍しい事ですが、例の台風の被害工事以降職人さん達のスケジュールに合わせるしかないんです。

その復旧工事も、相変わらず材料が入ってこないせいでなかなか進まないでいます。

毎日じれたような状況なのですが、最近気持ちが落ち着いてきたので、そんなに下を向かずに済んでいます。

今週は団体の視察旅行もあり、プライベートがちょっと忙しいのです。

そんな予定を挟みつつ、楽しい毎日を送ろうと思っているので忙しいのも楽しいんです。

気の持ちようで毎日の色が変わります。何となく大元から明るくなるような感じなんです。