忙しい、忙しい??

2020.02.10
category: ブログ

調子が悪かった頃、人に「暇だ、なんて言ってはダメだ、言霊が現実化するんだからウソでも忙しいって言え」と言われたので頑張って忙しいと言っていたら、現実になってきました。

先週から運勢も絶好調だと言いましたが、結果として自信が大変忙しい状況になってきました。

今日も月曜日、朝一番から打ち合わせだし、今週中には大きなプランの設計までしなければならない、昨日の日曜もオープンハウスの傍らずっと設計してました、それでも追いつかない。

逆に間に合うかどうかの心配すら出てきました。

嘘でも忙しいと言っていた時代が懐かしい・・・いやいや、やはり言霊が重要なんです。

皆さん、自分の言葉が現実を作っていきますよ!!本当です。