意識の違いで世界が変わる!

2018.12.17
category: ブログ

何の日でもない普通の日だったんです。

ただその日一日事務所に居るだけで世界が変わりました。

他に何も変わった事はありません。

ただ何もする事が無いなと思った瞬間に、何も無いのではなく、何もやっていないのだと気付いたんです。

予定と言うのは未来に対する行動の計画の事だったんですよね。

何も無いなんて思っているってことは、何もする意志が無いと言うこと。

考えうるすべての事をやってみようと思ったら、余っている時間や余分な時間なんて絶対に無いのです。

そう考えたら自分のすべてが変わって来ます。

そんなに悲惨な状況でもないし、むしろ順調な状況さえも悪く思えていたんです。

これって、また一皮向けたんでしょうか? 明日来る日の意味が変わってきた気がするんです。