早いな~、もう終わってしまう!!

2020.01.22
category: ブログ

気が付くと新年になってもう20日以上が終わってしまいました。

1月は逝く、2月は逃げる、3月は去る、といいますが毎年それを実感している気がします。

気が付くと年初ってやつが終わっていますよね。

ここで、さあ大変ウカウカしてられない、ってなっちゃいけないんです。

これが毎年のペース、慌てないでジックリやるべきことに集中しようって思えるかどうかなんです。

そう落ち着いて、今やるべきことだけに集中しましょう。

時に流れに身を任せてはいけません、時の流れは無視して自分本位に時間を使うのです。

大事なのは自分本位に生きて時間を使うことなのです。