明日はオープンハウス、よろしくネ!!

2020.02.21
category: ブログ

朝から曇天ではありますが、風もなく暖かい春の朝です。

さて、そんな週末にアズでは恒例のオープンハウスを実施します。

特に何かイベントをする訳でもなく。何の催事もありません。

ただただ木の家をご覧いただき、家造りについて私とお話しするだけです。

なんだつまらないなどと思わず、今まで訪問していたモデルハウスの営業マンとは真逆の話をするはずですので、これは面白いですよ。

こんなことを言うのは本当に手前味噌なんですが、木の家はそれほどふつうの量産化住宅とは違うものなのです。

その大前提をぜひご理解頂きたい、そうすればエアコンなしで3シーズンも過ごせる秘密も