来週は戻るのか??

2020.05.30
category: ブログ

 YAHOOニュースででもサッカーの話題を見るようになって来ました。

野球もサッカーもプロスポーツは開幕日が決まりましたね。

やっと日常の雰囲気になって来つつあるのかな??

まだいきなり戻ることは無いだろうけれど、学校も来週から給食を含めて始まるというし、私の趣味のサッカーも始まります。

そんな事を考えると来週月曜日、6月1日を境に元に戻って行くのではと期待してしまいます。

それを見越して、今週からぼちぼちと人に会う営業を再開しました。

やはり直接人に会って話をしなくてはなにも始まりません。

さて、そんな週明けを前に、アズでは今日明日とオープンハウスしています。ぜひご参加ください!!

         記

「アズのアトリエ 木の家オープンハウス」

日時:5月30.31日(土日)10:00~16:00

場所: 浜松市 中区 神田町 293-8  アトリエ アズ