気分転換、春の伊豆ツー-1

2019.03.19
category: ブログ

図面提出が終わり、見積りの業者依頼を済ましたこのタイミングで、1日お休みをいただきツーリングに行ってきました。

行き場所は、これまで行っていそうで行っていなかった伊豆です。

河津サクラが散り、ソメイヨシノはまだ1週間早いというこの最悪のタイミングでです。

困ったのはホテル。大都市ではないので気の聞いたビジネスは無く、観光旅館や民宿ペンションばかりです。

それでも日曜日の夜ということで、下田駅のすぐ前にビジネスを見つけ即予約、これも初めての経験だったけれど日曜日の出発になりました。

いつものツーリング同様に抑えるのは天気のみ、二日とも良い天気の予報です。

今回はガスも入っていないので、第2東名に乗る前に入れたかったので河沿いではなく、国道のルートで初めて第2東名に乗ってみました。

これが日曜日という事で、車が少なくOKだったんです、けれど平日だったらと思うと、やはり遠いかな??

ということで、ガスも満タンにしてまずは恒例の森SAでコーヒーです。