江田島の海軍兵学校に行ってきました。

2018.11.12
category: ブログ

今週末の土日は、浜松経済クラブのOB会で広島の江田島に行ってきました。

ついでに宮島、原爆資料館も見学してというまるで修学旅行のような視察会でした。

いずれにしても、両日ともとても良い天気で、加えて暖かい絶好の行楽日和でした。

出発の日は朝早かったので、少々眠たかったのですが、久しぶりの楽しい旅行で目覚ましを掛けた時間より1時間も早く目覚めてしまいました。

新幹線は久しぶりだったのですが、早いものですね、あっという間に名古屋で乗り換えてちょっと酔っ払う頃には広島についていましたよ。

広島からは大型バスで宮島まで。

フェリーに乗り換え数分で宮島へ。

さて、厳島神社到着です。