疲労って?

2018.10.23
category: ブログ

私はこれまで特に疲れというものを実感した事がありません。

いやスポーツや活動した後の疲れというのは知っていますが、朝起きて今日は疲労がっていう事は知らないのです。

今までスポーツをしながらの人生でしたから、スポーツを始める前の疲労感なんて分かる筈もなかったのです。

それが朝起きて、あれ、今日は少しからだがダルイかな?なんて自覚するなんて・・・・。

そんな大層なことではないのだけれど、今までなかった感覚なのは間違いない。

これも加齢のせいだと言ってしまえばそのままだけれど、いやいや気のせいさと自分に言い聞かせて今日も元気さと虚勢を張ろうか。

いやいや、これは虚勢なんかじゃなくて、自分の目指す方向なのさ。

そう、まだまだ・・・・。