皆さん、来週のご予定は?

2019.08.09
category: ブログ

さて、いよいよ今週も週末。

来週からは楽しみな夏休みの週ですね。

皆さんはどのように楽しみますか?

確かに半年に一度のこの休暇の週は良い意味でのブレイクにはなりますよね。

そして今回の僕のように日にちのない人間にとっては、何とかするための1週間になってくれます。

ということで、私は悲しい仕事の週となってしまうのですが、この1週間は本当に助かります。

何とか1週間で工程を縮めて次工程に間に合わせるしかありません。現場のほとんどが手間仕事になるので、すべてが工程通り機械のように進むわけではないのです。

この辺を理解して現場を見てもらえると、非常に助かるのですが・・・・。