秋は何時から?

2018.10.19
category: ブログ

もう10月も終わろうとしているのに、未だに秋らしい爽やかなすがすがしい日になりませんね。

今日も朝からどんよりと曇って重い空です。

今年は9月から二日続けてよい天気というのが無いんです。

遊びに行こうと計画を立てたいんですが、なかなか天気が合わない。

それでも来週は安定して良い天気だといいますから、来週以降に期待しましょう。

ぼちぼち紅葉のシーズンです。

今年は何処に行こうかと今から計画していますが、やはり先日行ってきたビーナスラインから八ヶ岳の道路が気になります。

気が付かないうちに、日本の道路も進化しているんですよね。

どんどん遅れていってしまう。ちょっとあせる気持ちなんですよ。

まあたまには仕事の心配を忘れて、遊びに没頭しなければ・・・。