自分お顔で季節を知る!

2019.05.28
category: ブログ

やや、昨日も書いたけれど、今日もやっぱり自分お顔を見てビックリ!!

いい加減慣れろよ、と言いたいけれど、日焼けって落ち着いてくるともっと黒くなるんですよね。

黒さが本物になってきたって感じなんです。

黒くなった理由は昨日書いた通りなんだけれど、今更自分お顔を見て「夏が来たな~~」って感じるなんて思わなかった。

でも季節の変化というか時の流れと言うのはこんなものなんですね。

崎を見ればまだあるように思うけれど、振り返ってみると本当に身近なものなんです。

後悔しないようにその時を全力で生きなければ、とは去年死にかけた経験から思うことの一つですよね。