通常復帰の日?

2019.08.19
category: ブログ

お盆休みの週が終わり今日からは普段の日が戻って来ますね。

とはいってもお盆休みも1日とて取らなかった自分としては、通常もへったくれも無いのですが・・・・。

今日は朝一番から早出で現場へ・・。

ところが職人さんたちは、それよりも早く「暑くなる前から始めないとね・・・。」という始末。

まあ現場が予定通り進むというのはとても良い事で、今日の段取りを終えてこれを書いているというわけです。

何故か街中も普段通りに戻った感じで、いつものあわただしさが戻っていましたね。

まあとにかく、あと2週間の現場締め切りと、自分のスケジュールをにらみながら、引き渡し後の休暇を楽しみに働くことにしよう。