運命を信じますか?

2020.01.17
category: ブログ

やっぱり運命なのだろうか????

困った困ったと思っていると、解決できる事が起きたり、それを救ってくれる事象が起こったりします。

おかげで、仕事も人生も無事送れているわけですが、これって自分の努力だけではどうしようもないことだったりします。

自分の能力では及ばないことが起きることを、人は運命と呼ぶのではないでしょうか?

その解決してくれる運命を呼ぶのが、普段からの自分の努力であることは間違いないのですが、それは決して目指した努力の結果ではなく、意図しない結果なのです。

だから私は運命を信じます。そのため良い運命と出会うためにも日々の自分の努力は怠らないようにしなくてはいけません。

その結果、今週も思いもよらない良い運命に出会いました。

今後はその運命を大事にするように、最大限自分の努力をするだけです。