驚き、屋根が白い!!

2020.02.07
category: ブログ

驚きです、今朝の風景。

寒い寒いと思いながら着替えをしようと窓から外をると、なんとお隣の屋根が白いではありませんか。

量から見ると霜では無さそうだし、道も濡れている、ということはほんの少しでも雪が舞ったのでしょうか?

その風景は見ていないけど驚きです、浜松でこの寒さも珍しいですが、立春後にほんの少しでも冬を取り戻しましたね。

この寒波が抜ければ再び暖かくなるそうで、そうなると毎年イヤな花粉の季節ですね。

今年はもう薬は用意してありますがコロナの影響で街にはもう1枚もマスクが無いそうです。

これはこれでまた困ったことになりそうです。