2018.高松ツーリング-11

2018.08.18
category: ブログ

翌日は昨日買っておいた焼きたてパンを朝食にして、街中にランに出てみます。

ちょっと市内を見ておこうと思います。

まずは目の前の中央公園から、・・・ここにはこんな銅像が・・・野球の三原と水原でした。そういえば高松商業で野球は有名でしたね。

そこから私鉄の琴電の駅にむかってみます。

どうもこの琴電の駅が繁華街の中心のようです。

ここからフェリーターミナルに向かってみます。

本等に大きな街です。フェリータームナル自体があまり見たことがないので、他とは比べにくいのですが、それでもやはり瀬戸内の海上交通の中心であることに変わりありません。

フェリーターミナルから国鉄の駅を回って帰ります。

本当に大きな街でした、こればっかりは実際に来て見なくては分かりません。

そんな街を見てみることこそ私のツーリングの楽しみなんです。

さて、それではホテルに戻って帰り支度をしましょうか。