2018.高松ツーリング-12

2018.08.18
category: ブログ

国鉄の高松駅はちょっと変わってるんですよね。

フェリーと接続するためでしょうか、通常の通過駅と違ってすべての路線がこの駅を終着にしてるんです。

つまりすべての線がここが終着なんです。こんな駅もちょっと変わってますよね。

駅前はこんな風景、なんて立派な施設なんでしょうかね。

この向こう側が書くフェリーの発着場になっています。

さて、この後ホテルでシャワーで汗を流してさっぱりしてから、出発です。

帰りは鳴門から橋に乗って、淡路島を経由して帰りましょう。

あ、道すがらですので来た事のない屋島を見ていくことにしました。

結構高いんですね、こちらが高松側になります。

こちらが反対側。

平家滅亡の場所と言っても、何かあるわるわけでもなく、そもそも地上に何かゆかりがあるはずがない。

でも、眺めは良かったですね。