2019 紅葉ツー-5

2019.11.15
category: ブログ

「もう、いったいなんて町だ!!」って何回も心で叫びましたよ。

福井は来訪者にやさしくないんです、とにかく案内が少ないしよく分からない・・・。

一般的にはナビを使うのが普通になってしまったでしょうから、こんな思いは私だけかもしれませんが、未だにナビも使わずと地図も見ず、現地の標識だけに頼る身としては本当に困るのです。

結局ICを降りるのかどうかも分からず、福井ICで降りましたが、たかだか駅までの道が分からない????

ふつうは何処の町でもICから駅までなんて、一番分かりやすいはずなのに・・・?

とにかくどうにかこうにか駅前までついて、ホテルの位置はと携帯を見ると・・・・なんと電池切れ????

これは焦ったホテルの情報はスマホにしか入れてません・・・?

時間をおいて再びスイッチオン、無事見るとホテルのすぐ近くに来てました。

さて、シャワー&ビールで一服してから夜の街に繰り出そう!!!