2019年最後のブログです。

2019.12.28
category: ブログ

今日は12月28日、いよいよ仕事納めの日となりました。

このブログも今年最後となります。

今年も大したことは何も書けなかったけれど、ネガテイブな発言や後ろ向きの言葉は使わない方が良いよ、など読者の方々から貴重なご意見もたくさんいただきました。

おかげで未来に向けた明るい言葉から明るい未来が実現するのだと実感もできました。

行動は言葉から始まるのだとよくわかりました、特にこうして多くの方々に読んでいただく場では尚更のことです。

そのことをちゃんと注意してくれる方々に読んでいただいているという事実が、さらにありがたいことだと思うのです。

このような貴重な関係性を大事にすることこそ、私が商売をする目的なのです。

読者の皆さん、ぜひ来年以降もアズとこのブログをよろしく願い申し上げます。