渥美棟梁【渥美建築店】 談話

どう造るのか

西本さんから頼まれてアズさんの仕事をするようになってから、早いものでもう10年以上経ちますね。

とにかく、毎日現場に顔を出して細かいところまで指示して行く会社だなという印象ですね。

大手みたいにノックダウンの新建材の既製品がありませんから、手間は掛かりますけど大工冥利に尽きるっていうか本来の仕事をさせてくれるっていうか・・・。

とにかく他ではあまりやらなくなった懐かしい仕事をさせてくれる現場ですね。

もう、あまりガツガツ仕事をしなくてもいい歳になってしまいましたが、無理を強いられることが無くて段取が良いのでストレスを感じずに仕事をしています

長く付き合うにはこれは大事なことですよ。