あきらめの朝。

2019.10.29
category: ブログ

まだまだ本調子じゃないな、そう感じてしまう日の朝です。

左記の予定が入っていないとそれだけで不安になってしまう、明日は無いんじゃないかとさえ思ってしまう、絶望感に襲われる・・・・。

どうも下向きの傾向が治らない、まだまだ病気のままだと感じてしまう。

別に病気などではないのだけれど。そう思う方が気が楽なのでそう思っているだけです。

それがなかなか治らない・・・・、焦っても仕方ないのだけれど焦ってしまう。

つまり堂々巡りなのだ。

毎日その日の気分によってまるで違う日になってしまう。

焦る必要は無いのだから、ゆっくりとこんな暗い日もあると認めてしまおう。

そう、今日は今日であきらめてしまえば良いのだ。そう明日明日・・・!!