やっぱりブログ??

2022.01.20
category: ブログ

 

昨今では、皆さんスマホで気軽に情報発信していますが、数年前まではこれは当たり前に出来ることじゃなかった。

実はネットが当たり前になる2005年以前、私は情報発信の重要性を感じていて、今では驚くほど人手をかけて情報誌なるものを制作していました。

 

それからたった15年程で誰でも気軽にスマホでどこからでも情報発信できる世になるなんて思ってもいませんでした。

以前感じていた事が、寒単にできる世になったのです、その重要性はもっともっと増しているのです。

 

その時以上に頑張って情報発信しなくては・・・・。これは自分の仕事というか使命のはずなんです、よし頑張ろう!!