ブログ更新・・・・もう何年??

2022.02.06
category: ブログ

今やルーチン作業になってしまったこのブログの更新。

 

今ではプロが代行してくれているところも多数あるようですね・・・。

 

定期的に何かテキストを作るという事は、本当にとっても大変です。

出来ればルーチンにせず、いつも言いたい主張が見つかると良いのですが・・・・なかなか思うようにはいかない・・・。

 

この生みの苦しさも、もう20数年になるんですね、今ではHPそのものを自分で作っていた時代が懐かしい・・・・、もうネットの世界は自分の範疇をはるかに超えてしまったんですね。

 

溜息をつきながらも、この辛い作業は続けて行かなければ・・・。