ありがたい、身体は絶好調!!

2020.01.29
category: ブログ

雨上がりのきれいな朝、暖かい朝を迎えました。

最近目覚めてすぐ思おう事は、ありがたいな~~今日も身体が絶好調だ、といいうこと。

毎日、身体が絶好調でどこも何もないし、調子も最高に良い状態をここ何日も続けている印象なんです。

経済的に苦しかろうと、仕事が薄くてつらかろうと、そんなことはどうでもいいようなこの幸福感。

それはすべて身体の健康状態にあります。

確かにこんなに幸福なことはありません。

じゃあ、その絶好調の健康体で何をしよう?と思ったときにお金が必要だったりする訳です。

さあ、この健康体を引っ提げて、何でもバリバリやったるぞ~~!!